2008年09月08日

6日は大型女性イベントの日

バブル期(1990年代)の代表ディスコ、ジュリアナ東京の一夜限りの復活イベントが6日、エイベックスの元で、東京・ディファ有明で行われた。特別ゲストとして青田典子(40)と2か月前からダイエットに励み、4キロやせたという荒木師匠(38)、TRF、鼠先輩らが登場。来場者は往年のファンが70%以上、ジュリアナを知らないファンが30%前後だったという。
同日、東京・代々木第一体育館で「第7回東京ガールズコレクション」内で行われた。同コレクションには山田優(24)、マリエ(21)ほか、ゲストで熊田曜子(26)、南明奈(19)ら総勢70人のモデルが出演。パフィー、キマグレンらアーティストも沸かせた。

normal_icon


「ジュリアナはやはり女性客が中心がだったようねぇ。女性同士の戦い、という感じがすばらしいねぇ。

ガールズの方は、ゼイヴェル(企画)のガールズウォーカーでしか服買えないのに、東京都が税金で金出しているのが納得いかない。
東京都が支持するのであれば、携帯で買えるシステムもちゃんと入札製にすべきだよ。
確か、こういった特定の民間会社に税金で協賛するのって、初めての例なんだよねぇ。
都からはちゃんとした報告ないし、マスメディアもモデルや女優のことばっかりでちっともこのことを報道しない。

いろいろ考えると悲しくなるねぇ。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。