2008年08月03日

「すぽると」でも謝罪、渡辺アナ

フジテレビ局アナの渡辺和洋(32)が土日担当している「すぽると」での冒頭でも謝罪VTRを流した。

いままで通り、「週刊誌にプライベート記事が掲載されています。お騒がせして、すみませんでした。今後は視聴者の信頼に応えられる仕事をしたいと思います」と流した。


shy_icon

「もう蛇足だねぇ。日本は男尊女卑の世界だから、渡辺アナが不倫しようが、『男は浮気するもの』で済まされるからね。

男=浮気
女=不倫

って倫理に反するのは女性の方なんだから。

同じ局でモナがダメなら渡辺もダメでしょ?
渡辺がOKならモナもOKっていうかむしろ独身のモナの方がぜんぜんおK。

結婚していて、浮気が本当にダメ、という男は、どんなに酔っていても、どんなにいい女がいてすぐヤレる状態でも、しません!

据え膳食わぬは男の恥、みたいなのは、男に都合のよい言い訳だよね。

世の中の女性はそんなダンナ(もしくは彼氏)の悪行=人間性だということを認めたくないからモナみたいな独身で自由な女性の方を悪く言うんだろうねぇ。

AとBの関係は考えられても、A(Aに属するC)とBの関係の場合、
AはCを考えることができても、BはCを考えることができないのは、世の中の国際問題、国内問題を考えても明白なのにね。

なぜか男女関係の場合だけは日本は論理になるね。

ぶふぅ」


タグ:渡辺和洋
posted by ワルぱんだ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。