入社1年目の06年1月に「サンジャポ」の男性ディレクター(当時32歳)との不倫同せいが報じられ、男性は同番組の制作を離れた。今年5月には「明石家さんちゃんねる」の番組内でほかの男性ディレクターとの交際を明かしていた。今回の週刊誌報道は、青木アナにとって2度目のスキャンダルとなり、辞表提出を決意した模様だ。
◆青木 裕子(あおき・ゆうこ)1983年1月7日、東京都出身。25歳。埼玉・浦和第一女子高、慶大を経て05年にTBS入社。同期は岡村仁美、新井麻希アナ。「サンデー・ジャポン」「Goro’s Bar」などを担当。血液型AB。
「なんか、できすぎた美人ってかわいそうだよねぇ。外見だけで判断する男性って絶対いるし、性的対象になりやすい。
なのに、なぜか独身女性よりも既婚男性に日本は甘いから。
サンジャポでもすばらしいしきりをみせていたのにね。
もうアナウンサーって、金のかからないタレントみたいなもんなんだから、独身女性がプライベートで誰と関係もとうが勝手なのに。
よく、相手の家族を平気で傷つけることができるうんぬん、って強く主張する人いるけど、たとえば風俗嬢が、『あなたは結婚しているのね?家族が傷つくからあなたとはできないわ』って言うのと誓いよねぇ。仕事だから違う、っていうのは詭弁で、『仕事だからするけど、家族が傷つくのがつらいの』なんて言う人いないでしょ。
男ならわかると思うけど、家族(恋人)をもっている人が手を出すことは確信犯だよ。相手の誘惑されて、つい、なんてないよ。自分の意思で決められるもん。
女ならわかると思うけど、人を好きになるのに理由なんてないもん。
あれ?何言っていたっけ。
ぶふぅ」
タグ:青木裕子
~~\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッ
次は誰かな、最近目障りがドンドン逝って、マンセイ!