2008年07月30日

PRイベントにひっぱりだこの石田純一

コミュニティ系や男女関係商品のプロモーションには最近かかせないタレント、石田純一(54)が今度は大学生向けコミュニティサイトのPRに現役女子大生ニューハーフモデルの椿姫(つばき)彩菜(23)と共に出席した。
椿姫に対しては「椿姫マジックにかかった」、ゲストの女子大生に対しては「彼氏いるの?」と自分の役割をきっちり演じた。

shitting_icon

「大学生向けコミュニティなのに、石田と女子大生をPRに出す、っていうことは、おじさんが女子大生と知り合えるよ、という出会い系サイトなのかな、と思ったら、サイトのつくりは全然そうじゃなくて大学生向け。
単なるPR効果、ってことだとすると、なぜ?って感じはあるけど。

でも、この運営会社はすごいねぇ。社長27歳で。資本金はなんと約2億1千5百万集めてる。で、事業はまだこの大学生コミュニティのみ。
アルバイト含めて23人らしいけど、変なことしなければ、何も収入なくても、よほど役員給料を高く設定しない限り、約1年半はもつもんねぇ。

日本発のFacebookのようにして、売却狙いって感じなのかしら・・・。ちょっと今後の動向に注目の会社だねぇ。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。