2008年07月29日

嵐リーダーが大麻使用疑惑報道

TBS系ドラマ「魔王」でドラマ初主演を務めている嵐のリーダー、大野智が28日発売の「週刊現代」に写真付で女性との乱交レポート&大麻使用疑惑が報じられている。
写真は3年前のもの。渋谷のカラオケボックスで誰かが「いいものもているよ」といい、ガンジャ(大麻)を出した、という。大野は既にベロベロに酔っ払っていて、それが何かわからずに吸ったとのこと。
その時のカラオケボックス内で女性を抱えて目を上向きでふざける写真が載っている。
その後、女性宅に転がりこみ、女性二人から両サイドからキスをされている写真が掲載されている。

------(以下、性的表現が含まれています。18歳以下の方は読まないように)----



その後、3人でベッドイン。3P状態になったという。大野はコンドームをつけていなく、後日「大丈夫かな?」といってすごく心配していた、とのこと。女性の口での行為がとても気に入り、口でイった、ということまだ書かれている。


icon1


「・・・・。3年前でしょ。当時25歳。男ならヤリたいさかり。独身だし、女遊びなんて当たり前でしょ。ちょっとモテる一般の人だったら男女とも一度は通ることでしょ。

せっかく、ドラマ主演でがんばっている大事な時なのに、わざわざ3年前の話を報道するのはいかがなもんなのかねぇ。リアルタイムのことなら別にいいけど。

今を生きる若者にとって、マイナスになるような過去の事柄の報道はいくら週刊誌とはいえ、すべきじゃないねぇ。

カキタレの子も、やっと旬になった大野クンで儲けようと思ったのかもしれないけど、それはルール違反だよ。

週刊誌さん、『今』をすっぱぬきましょう。やんちゃなことは芸能人、過去を見たら誰でもやってますから。

こんな記事も掲載すべきじゃないよぉ。

ぶふぅ」


タグ: 大野智 大麻
posted by ワルぱんだ at 10:17 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
3年たっても犯罪は犯罪ですよ。
Posted by at 2008年07月29日 11:26
記事によると、
・大麻を所持していたのは、別の人だった
ということなので、吸引のみでは、日本の大麻取締法では犯罪になりません。
この場合、所持していた方が、
・所持および他人への譲渡
にての違反となります。

とはいえ、未成年に対しての麻薬へのゲートウェイとしての意味あいを考えても、影響のある芸能人がすべきことではないです。

なので、こんな昔の行為のすっぱ抜きは本人だけでなく、世間にとっても悪影響だ、ということなのです。

犯罪行為に対する糾弾、ということだったら別の話なのですが。
(あびる優の窃盗のような)


Posted by BETA at 2008年07月29日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【嵐 リーダー】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: 嵐 リーダー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-07-29 13:01
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。