2008年07月28日

爆笑問題の太田に殺害予告

警視庁杉並署は27日までに、インターネットの2ちゃんねる掲示板に「爆笑問題の太田光を殺します。包丁で刺し殺します。ご期待ください。これは犯行予告だ」などと書き込んだとして脅迫容疑で、埼玉県上尾市、無職小沢史人容疑者(32)を逮捕した。
小沢容疑者は、太田がテレビの番組で、ネットでの殺人予告を批判する趣旨の発言をしていたことを知り「逆に太田に対し(殺人予告を)書き込んでやろうと思った。殺すつもりはなくユーモアのつもりだった」と話しているという。

tohoho_icon



「ふぅ。また30代か。

あれだね、この30代世代を読み解く想像力のない人たちは、またメディアやネットで

・世間のせいにして甘えている
・30代で無職?働け!
・分別のつく歳でしょ?なんて幼稚な!大人として・・・

って言ったり、書き込んだり、ラジバンダリするんだろうねぇ。

シルバー民主主義の日本において、何が正しくて、どういったことが大人で、なんて誰も言えないでしょ。

これだけおかしな事件が増えてくると、そろそろ、個人の問題だけのアプローチは難しいよねぇ。

そういえば、この前、50〜60代くらいの弁護士が、『ぼくらの時代は、ご先祖様に迷惑をかけない、という気持ちがあったから、今の若い人がやるような軽率な犯罪はなかった』って言ってたけど。
軽く噛んじゃおーかなーって思ったねぇ。

ぶふぅ」





posted by ワルぱんだ at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。