2008年07月22日

V6の「学校へ行こう!」終了

TBS系バラエティー「学校へ行こう!MAX」(火曜後7・56)が9月に終了することが20日、分かった。人気グループ、V6がデビュー3年目から11年にわたって出演し、司会はみのもんた(63)。最近は視聴率が1ケタと低迷。火曜日は午後6時55分から4本のバラエティー番組が続く同局の編成上の理由もあり、10月改編で“卒業”が決まった。後番組は未定。
一方、10月からは別の放送時間帯で、V6の新バラエティー番組がスタートし、ジャニーズV6枠は確保の予定。

shitting_icon
「この番組ってさ、みのもんた必要だったのかねぇ。

『次は○○』って言うのと、笑っている顔を抜かれるのが数回。これだけで1回100万単位出演料もらっているんだもんねぇ。

こりゃ、終わるわな。

みのもんた、ってなんであれだけテレビ出れるんだろうね。昔の上岡龍太郎のような、司会がうまい、という感じではないし。なんでもすぐ『これは高齢者のみなさんに』ってすぐ高齢者保護が一番の政策、みたいなことばっかり言うし。

そういえば、『高齢者が住みやすい日本に』みたいなスローガンを掲げている政党あったなぇ。公明党だっけ。

ワルぱんだ的には『子供が希望を持てる日本』をスローガンに掲げたいっす。

このままの政策でいったら、2055年は現役世代1.5人で一人の老人を年金を保証することになるからねぇ。給与額面25万でも、20万以上税金で持っていかれるんだね。老人のために。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。