2008年07月18日

もえが髪を大胆カット!初のショートに

押切もえ(28)が18日、東京・赤坂アプローズスクエア迎賓館でエステサロン「ラ・パルレ」の新CM(23日から放送)の記者会見に出席した。コンセプトの「CHANGE」に合わせ、「ここまで短いのは生まれて初めて」というショートヘアーを披露。CM中にはさみで自身の髪をばっさりカットするシーンがある。
しかし、記者の質問は交際中と報じられている巨人・野間口貴彦投手(25)との話に集中。理想の男性や手料理の話など、なにかと交際につなげる遠隔質問が多く見受けられた。

normal_icon
「もえもどうせ恋人戦略とるなら、山田優ぐらいやればよかったのにねぇ。ま、有力者の力の入れ具合か。

CanCanモデル群
山田優→現在メイン愛人→強引な入れ込み
押切もえ→サブ愛人→通常の入れ込み
エビちゃん→メイン愛人(本気系)→むしろ、個人で独占

っていう感じかしらねぇ。

それにしても、金持ちのおやじって、なんでみんなモデル系の女が好きなんだろうねぇ。乗っている外車とおんなじで、まわりから一目でいい女、っていう差別化と羨望の目がうれしいんだろうね。

そういえば、以前、競演していた、玉木宏の姿がないねぇ。玉木君、当時はのだめで注目されていたからねぇ。もえ一人でたかがエステのCMやりよりも、最初は話題の男性と競演させた方がもえを売りやすかったんだろうねぇ。玉木君、利用されたか。

ぶふぅ」


タグ:押切もえ
posted by ワルぱんだ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。