2008年07月15日

田村英里子が凱旋記者会見

「HEROES2」に出演した女優田村英里子(35)が14日、同ドラマの日本放送(スーパー!ドラマTV 29日スタート、火曜午後10時)に先駆け凱旋会見を行った。田村は00年に渡米し俳優修業を積み、今回はオーディションで大役をつかんだ。2年ぶりの帰国で「夢はかなうと思いました。出演が決まったときは飛びはねて喜びました」と話していた。マシ・オカ(33)の恋人を演じている。ハリウッド版ドラゴンボールのチチ役での出演も決まっており、日本で売れてからハリウッドに行って成功した、数少ない俳優となれるか。


normal_icon
(ちょいネタばれあり)
「俳優でいうと、工藤夕貴、加藤雅也とかも進出失敗したもんねぇ。
世界の三船、渡辺謙ぐらいかねぇ。
役所広司、菊地凛子はどうかしら。二階堂智もちょくちょくやっているよねぇ。
とはいえ、人気ドラマと映画両方っていうのは、田村英里子ぐらいじゃないかねぇ。

それにしても、HEROES2でもハイチ人としか呼ばれないのがかわいそうだよねぇ。たぶん、最強に近い能力なのにねぇ。

ケンセイの日本語がめちゃくちゃで聞き取れないけど、アンドウ君の日本語がうまくなっていたのが笑えた。でも、上司役とか、ひどいことになっていたよね。カブキか!?

ぶふぅ」



タグ:田村英里子
posted by ワルぱんだ at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。