2008年07月12日

東京シティ競馬の看板も撤去か?山本モナ

所属事務所から無期限謹慎処分を受けた山本モナ(32)。11日の反応は様々だった。
東京・汐留に設置しているモナを起用した縦約3メートル、横約5メートルの東京シティ競馬の巨大看板は撤去を検討しているという。
フジテレビの「めざましテレビ」では大塚範一キャスター(59)が「ひと皮むけた山本モナさんが見られるんじゃないかって期待したが裏切られた。しかも非常に軽率な行動であったということが残念」とコメント。高島彩アナ(29)は「フジテレビの中でも期待感があっただけに残念です」と話した。
日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」司会の宮根誠司(45)は、大阪・朝日放送アナ時代の先輩ということもあってか、モナのFAXで女性が反感を持った、ということについて「大阪は全然(東京のような)こんな反応はない。大阪に帰ってこないか?ミネヤ出るか。話つけようか。」と終始、ニヤけながらエールのコメント。同じく大阪出身の北野誠も「大阪のおばちゃんはこんな反応はしてない。むしろ、どうなるか、と楽しみに思っている」と大阪と東京の反応の違いを述べ、宮根をフォローした。


normal_icon




「本当に大阪の人は『むしろ、どうなるか楽しみ』っていう感じなのぉ?

ホント?

もし、本当に大阪人がそんなだったとしたら、橋本知事は今後も前途多難だねぇ。

ぶふぅ





タグ:山本モナ
posted by ワルぱんだ at 08:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
私は宮根に大変憤り感じていますよ。もともと彼が嫌いだからってのもありますげ、大阪を代表したみたいな言い方してほしくないですよね。私は、生まれてからずっと大阪市内のバリバリ大阪人間ですが、私自身も周囲もあきれ返り、おかしいと感じていますよ。私は彼女は芸能界からほされてほしいくらい。
Posted by 大阪人 at 2008年07月12日 11:27
おお、よかった!
大阪人はモナを若い頃から知っているから、暖かい目で見ている、的なことも言っていましたから。

社会規範に対する東京も大阪も思いは一緒ですよね。

宮根は自分の意見ではなく、大阪人という言葉を使うことで、発言に対する責任を回避しているんでしょうね。一般会社の役職者も使う、常套手段ですね。
Posted by BETA at 2008年07月13日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。