2008年07月09日

ソフトバンク犬のカイ君、DVD製作へ

ソフトバンクモバイルのCMの“お父さん”役のカイ君(北海道犬、4歳、オス)が初の主演DVDを発売することになり、8日、東京・青山のビクターエンタテインメント本社を訪れ、出演契約書の公開調印式に臨んだ。
赤いちょうネクタイでおめかしをしたカイ君は屈強な外国人ボディーガードとともに大型リムジンで登場。レッドカーペットを通り、金びょうぶの会場に通されると同社の加藤裕一社長の隣にきちんとお座り。「高所での撮影は極力避けます」「食事にはシャケ弁を用意します」などと書かれた契約書に足の裏の肉球で“調印”した。
normal_icon「iphoneは11日正午発売だし。ソフトバンクは調子いいね。

実は電波の入りも一番悪いけど、それも『バンクだから電波入らなかったのよ』って電話出たくない時の言い訳になるしね。ビジネスでは最悪だけど。

孫さんのおかげで、これだけブロードバンドも急速に韓国に追いついた。携帯もついにドコモもKDDIも980円を導入せざるおえなくなったもんね。

つぎはつなぎ放題の価格の破壊を頼みます。
ま、これはちょっと無理か。家の光ネットでもまだ6000円前後するもんね。それよりも便利でなおかつ回線負荷が高いからね。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。