2008年07月04日

山田優とニアミス?小栗旬が目を奪われた女性とは

小栗旬が3日(木)、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオでソニー・エリクソン社の携帯電話『フルチェンケータイ re』のキャンペーン発表会にイメージキャラクターとして登場。その1時間前に同じ原宿の400m先で山田優がイベントを開いていただけに、記者に質問は交際の話ばっかり。
山田優が「交際は順調ですか?」「このあと1時間後に近くで小栗さんがイベントをやるの知っていましたか?」「ディズニーシーに行きましたよね?」と質問されてもすべて笑顔でノーコメントだったのに対して、小栗はすべて、「順調です」「知ってます」「行きました」とキッパリ。
小栗は、この日の背景のポスターの女性を見て、「意外とキレイですよねぇ」と見とれるシーンがあったが、これは実は小栗自身の女装姿。メイクに6時間かけて、Tokyowalkerの表紙にもなる予定だという。着せ替えケータイのイメージで、新CMではヴァンパイアや狼男など10人の別キャラに変身している。
shy_icon「いい男は何は女装してもいい女になるのねぇ。

でも、メイクアップ映像で横から見ると、めちゃくちゃゴツくて単なるニューハーフにしか見えないのに・・・。写真ってすごいねぇ。

女性も細く見えるためのポーズとして参考になるかもね。

それにしても、『ごくせん』の最終回での神演技を見せた山田優の今後のドラマが見ものだねぇ。
相手が志田未来だからねぇ。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。