2008年06月30日

あゆ、今度は姉貴の死

デビュー10周年記念のアジアツアーを展開中の歌手、浜崎あゆみ(29)が突発性内耳障害を告白したファンクラブ専用ブログで、親友の「姉貴」が亡くなったことを告白。死因や具体的な時期については明かしていないが、「仕事が続行できなくなる」と帰国するまでスタッフらがあゆに悲報を知らせなかったそうで「私は何も知らずに、のんきにも『なんか急にメールが来ないんだよねぇ〜』って言っていた。事実を伏せていた彼らは相当辛かっただろうと思う」とつづっている。
それに伴い、ネットでの一時ニュースは、「あゆの姉が死去」と間違った見出しや内容が飛ぶ事態となった。

tohoho_icon「もう・・・

耳が聞こえない→やっぱり聞こえる?→直る見込みがない

の次は友人の死去ネタですか。
内容も、血縁関係があるかどうか、一瞬だとわからないような感じの書き方になっているし。

なんかぐったりするのは、もう彼女に誠実な感じを受けないからなんだろうねぇ。

悪い噂がありすぎるから、そっちをどうにかした方がいいんでは?

ぶふぅ」


タグ:浜崎あゆみ
posted by ワルぱんだ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浜崎あゆみ 姉
Excerpt: あゆが親友の死と難聴乗り越えツアー完走 朝日新聞歌手浜崎あゆみ(29)が29日、...
Weblog: くまの日記
Tracked: 2008-07-01 14:46
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。