2008年06月19日

サトエリが太宰治の代表作の主演

佐藤江梨子(26)主演の映画「斜陽」(太宰治原作、原正俊監督、来年5月公開)の製作発表が18日、都内で行われた。
太宰の小説「グッドバイ」「きりぎりす」が好きで、これまで2度、三鷹市の禅林寺に墓参したという太宰ファンだというサトエリは、太宰と自分との共通点を聞かれ、「いい意味で自己愛があるところ。でも、わたしは浮気はしません」と未だ男女関係をひっぱる発言。

normal_icon「東京三鷹市は今月19日が『桜桃忌』だよねぇ。来年が生誕百年ということもあって、太宰で町おこしにつなげたいらしいね。
市の方で
・太宰治文学サロン(すでに1万人が詰め掛けているらしい)
・ゆかりの場所案内版
・太宰マップ
・Dazaiロゴマーク
とか着々と準備しているね。

『斜陽』を読んで『すうぷ』の飲み方が変わった読者って少なくないんじゃないの?

でも、サトエリってモテ坊主と体だけの関係になってから、男女関係のイメージが強くなったよねぇ。
せっかく、文学とか映画のコラムで知的に売ろうとしていた矢先だったのにね。ま、今はおバカブームだからどっちにしても売れていなかったね。

おそるべし、モテ坊主。

ぶふぅ」



posted by ワルぱんだ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【サトエリ】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: サトエリ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-06-20 19:46
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。