2008年06月17日

オセロ・松嶋、明治神宮で挙式

「オセロ」の松嶋尚美(36)が16日、東京・原宿の明治神宮でバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ(年齢非公表)と結婚式を挙げた。白無垢姿で午前9時20分、日本古来の形式で明治神宮本殿前を参進した。また、笑福亭鶴瓶(56)がテレビ東京の襷をつけて、媒酌人で表れた。
生放送での会見があった関係で、記者の囲み取材は17日の深夜1時からと遅い時間からの芸能記者会見となった。
相方の中島は一切現れなかった。
ちなみに、この日の明治神宮は自民党の大塚拓衆院議員(35)、丸川珠代参院議員(37)の式が一組を挟んでバッティングしていた。
normal_icon「松嶋の明治神宮は、テレビカメラがあれだけ参加していたのに、その時間には流れなかったよね。報道規制をできるほど、人気があるわけでもないし、ましてやテレビ東京にそんな力ないし。

あ、そっか。挙式費用テレビ東京が出しているのかな?
それなら、報道規制できるよね。

鶴瓶師匠のテレビ東京生放送復帰もうれしいことよね。
伝説の下半身見せ事故も、フジテレビの生放送のイメージの方がでかくなっちゃったもんね。

ちなみに、トモちゃんが知ったのは控え室にいきなり来た松嶋が『結婚する』と報告にきて、いつどこで?って聞いたら、『知らん』って言ってでていった時らしいね。

ぶぶぅ」


posted by ワルぱんだ at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。